top of page

SUN RISING🌅

9月8日(金)から9月9日(土)にかけて奈良NEVERLAND様にて

SUNがRISINGするまで(夜通し)のライブ企画を行わせていただきました!

スタートが24時からにもかかわらず

ホールが埋まりきるほどの盛況でした!

普段お仕事などで来られないような

各大学OBOG方も多く見受けられ

現役学生の交流の幅が広がり

ライブも盛り上がり

NARASONIC本番に向けて

さらに心を高鳴らせる良い機会となりました✌

夜通しライブハウスを貸していただきました

奈良NEVERLAND様

深夜にお忙しい中足を運んでいただきました

ご来場者の皆様

そしてご出演者の皆様

とても良い企画にしていただき、ありがとうございました!

次回はいよいよ10月7日、10月8日の2DAYSで

榛原子供の森公園にて

NARASONIC本番の予定です!

本番当日もよろしくお願いいたします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page