top of page

NaraSonic

NaraSonic@奈良大学講堂

天候の影響により

急遽予定していた榛原子供のもり公園ではなく

奈良大学講堂での開催に急遽変更致しました!

度重なる変更、ご迷惑をおかけししまいましたが

無事に開催することができ

足を運んでいただきありがとうございました!

プレイベントでライブハウスを利用させて頂きました方々

ご協賛いただいた方々

昨年度からお世話になっております設営業者の皆様

これまでたくさんの方のご協力をいただき

大変感謝しております。

ありがとうございました!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page