top of page

Nara Sonic 開催!!

先日の24,25日、唐古・鍵遺跡において

ついにNara Sonic本番を迎えることが出来ました!!

天候は二日とも快晴であり、無事成功させることが出来ました!!

どのバンドも大変よく、とくに二日目の夕暮れ時にはエモーショナルな音楽と夕焼けが相まって

感極まるものがありました。。。

これで今年の代は終了ですが、来年からまた私たちの後輩がNara Sonicを引っ張って行ってくれます!

来年もどうかよろしくお願いいたします!

ご来場なさったお客様や開催するにあたってご協力なさった方々に、この場をお借りして感謝の意をお伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page