top of page

ナラソニ新歓

先週のことですが、今年のナラソニ1回目のプレイベント!

ナラソニ新歓が行われました!!

主に2回生のバンドが1回生を歓迎いたしました!!

今年は例年より動員数が多く、無事大成功でした!

ライブのほうも大盛り上がりで、1回生の方々はもちろん、

私たちも大変刺激を受けました,,,,!

まだまだこれから始まったばかりです

ここから本番まで一気に突き進んでいくのでよろしくお願いします!!

次のプレイベントは7月14,15の奈良大作戦ですね!

奈良大作戦はナラソニのOBの方たちが出演されるライブです!!

よろしければ是非!生駒RAVE GATEのほうへお越しください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page