top of page

SUNRIZING

お疲れ様です!ナラソニ広報です!

先日のことですがナラソニプレイベント第3弾SUNRIZINGが奈良NEVER LAND様で行われました!

今回のプレイベントはなんとオールナイト!!

終電から始発までライブを楽しみました!

深夜テンションもありますが、会場は大盛り上がりでした!!

着々と本番へ向けてモチベーションをナラソニ委員共々高めていっております!

本番が楽しみですね!!

ブログの中の人は今回のイベントでトリでnumber girlのコピーをやらせていただきました

気持ちよかった~number girlいいですよね。エモいです(笑)

来場していただいた皆様方、出演していただいた方々、場所を貸してくださったNEVER LAND様

いつもありがとうございます!

ナラソニ今年こそ野外で開催することが出来そうです!

本番までよろしくお願いいたします!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page